珈琲山居での出張販売(本の補充をしました)

おはようございます。

雨が続いていましたが、久々の晴天になりそうな関西

 

連日沢山のご来店ありがとうございます。

気づけば前半1週間が終わり、今日から後半です。

その前に、と昨晩沢山の本を持って補充に行ってきました。

 

ついさっきまでそこに人が居たかのように乱れた本棚。

それが痕跡となり、手掛かりを拾い集めるようにして棚を構成し直しました。

 

文庫をたくさん補充しました。

単行本も、写真集も。

 

結果的にまだまだ出せていない本多くありますが、常時居山さんに補充もお願いしています。

 

帰りの運転の眠気覚ましに、と持たせてくださった珈琲山居のホットコーヒーが本当に美味しく優しい味がしました。

 

運転にも読書にも合う珈琲です。

 

元々営業予定だった明日(4/26)は臨時休業されるそうなので残りは今日と土、日、月の4日間。

12時から18時まで

珈琲山居の本棚にて。

 

珈琲山居 
〒603-8217
京都府京都市北区紫野上門前町107

定休日 火・水・金
営業時間 12:00-18:00
(お店の情報は山居さんのブログにて)

 

https://coffee-sankyo.hatenablog.com